ハロウィーン!

早いもので、もう11月です。
先月の26日~31日はILAのハロウィーンデーで、特別時間割でした。子ども達はハロウィーンの衣装を着て、音楽、学習、工作、Trick or Treatなど季節の特別な行事を楽しみました。
音楽の時間にはおばけのうたを歌い、おばけのポーズをしました。ハロウィーン工作の時間は、子ども達もとても喜んでユニークな作品を作り上げ、みんな沢山のお土産をお家に持って帰りました。

工作タイトル(かぼちゃのお面、おばけの飾り、かぼちゃのおばけ、ビーズの腕輪、ハロウィーンペイント、手形のくも、くもの飾り、かぼちゃの飾りなど。)
Trick or Treat!では、子ども達がグループになり、おばけに扮した先生方にキャンディーをもらいに出掛けました。「怖い!」と行きたがらない子どもや、「全然怖くない!」と笑って「Trick or Treat!」を言う子どもがいましたが、最後は全員、もらったキャンディーを見てニッコリ!。「こんなにもらった!」と嬉しそうなお顔を見せてくれました。

iiht37301 atqk17381 emmw79931 giki26281 pjiq28461 jput93991 img_1182jytl83601 kqrv01291 nbgs02991 pwnd03851 seka24821 uvup21941 vfyv89081 vtaz43241 vtzu42551 xmcy30211 ygln40821

ILA| ベルビューの日本語学習塾
International Learning Academy