恐竜のいた時代にトリップ!

サマーキャンプ第4弾「恐竜の不思議と発見!」が終了しました。子ども達は3D映像を見ながら、恐竜のいた時代にトリップ!大はしゃぎでした。
それぞれの恐竜の外観と特徴を恐竜フィギュアとカードで学ぶ過程で、恐竜の名前も随分覚え、その中から一番お気に入りの恐竜を紙粘土で作成しました。子ども達にとって世界に一つしか無い、オリジナルの恐竜が出来ました。化石発掘体験は本当に楽しく、朝ILAに着くとすぐ「発掘やりた~い!」とお部屋に向かう、好奇心に溢れる子ども達でした。
キャンプの4日目、貸し切りの送迎バスに乗ってシアトル科学館を訪ねました。    行きも帰りも、バスの中で子ども達は楽しいおしゃべりに花を咲かせていました。科学館に着いて恐竜を見た子ども達は大喜び!すごい迫力でした。
本当に充実した毎日で、恐竜キャンプに「毎日来たい!」と言いながら帰途についた皆さん。またみんなで会えたらいいですね。

SEP3 SEP1 SEP5

SEP2 SEP4 SEP6

ILA| ベルビューの日本語学習塾
International Learning Academy