年末(2016年)のクリスマス会

ILAやその子ども達をサポートしてくださる大切な保護者への感謝の気持ちの表れとして、2016年12月24日にILAのクリスマス会が開催されました。。限定名15で募集をかけたところ、あっという間に定員に達し、すぐに応募が締め切られました。当日集まった子ども達は、母国語や年齢に捉われず一緒に全日程を楽しむ事が出来ました。子ども達が楽しんだ内容は、①クリスマスソング、②ゲーム・クイズ大会、③プレゼント交換、④スナックタイム、⑤クリスマス工作/映画タイムです。盛り沢山の内容で、時間が本当に短く感じられました。中学生のお友達が進んでお手伝いしたり、兄弟参加の上の子どもが弟・妹に寄り添うなど微笑ましい風景も見られ大変良い会になりました。後日、ILAにはお母さん達から喜びの声が沢山寄せられました!

   

 

ILA| ベルビューの日本語学習塾
International Learning Academy